“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、韓国デビューの感想を明かす「他の人がやらないことに挑戦したかった」

OSEN |

日本のアイドル出身のセクシー女優によるガールズグループHONEY POPCORN(三上悠亜、桜もこ、松田美子)が正式デビューを知らせて、韓国への愛情を表した。

21日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)stay.round.GEE(ステイラウンジ)では、HONEY POPCORNの1stミニアルバム「ビビディバビディブー」発売記念ショーケースが開催された。

HONEY POPCORNにはSKE48出身の三上悠亜と、桜もこ、松田美子が所属している。

特に、三上悠亜は制作費に自身のお金を出すほど、K-POP好きとしても有名だ。三上悠亜は「まだ実感は沸かないけれど、本当に嬉しい」と韓国語で感想を語り、「元々K-POPが本当に好きだった。だから日本デビューよりは世界の舞台を目標にしてデビューしたかった。韓国のミュージックビデオはクオリティが非常に高くて尊敬している」と話した。特に、彼女はApinkの「Mr.Chu」を見てK-POPが好きになったという。

韓国ドラマが好きだという松田美子は、「最近好きな俳優は、キム・ユジョンさん、パク・ボゴムさんだ」とし、好きなドラマに「雲が描いた月明かり」を選んだ。桜もこは「友達がK-POPが好きで、私も好きだ」と話した。

三上悠亜は「3人共に日本でアイドルとして活動した経験があるが、私は新しいことに挑戦することがとても好きだ。それが最初はさまざまな難しさがあったり、受け入れてもらえないこともあるけれど、他の人たちがやらないことに挑戦することが好きなので、今回の活動にも挑戦しようと思った」とし、夢を実現したと伝えた。

松田美子、桜もこは会ってみたいK-POPスターとしてTWICEを挙げた。桜もこは「ダンスを習いたいし、髪の毛の管理の秘訣も聞きたい」と明らかにした。

三上悠亜は「私たちの夢が全部叶ったわけではないと思う。これからだと思っているので、たくさんの方々に応援してもらえるグループになりたいと思う。次回はファンの皆様の前でこのような姿を是非お見せしたいと思っているので、これから期待してほしい」と挨拶した。

HONEY POPCORNの1stアルバムとミュージックビデオは、この日の午後6時に公開される。

記者 : イ・ソダム