育児休暇後のカムバックが期待されるスター、1位に輝いたのは?

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開」放送画面キャプチャー
女優ハン・ガインが、育児休暇後のカムバックが期待できるスターランキングで1位となった。

最近韓国で放送されたtvN「名簿公開」では、育児休暇を終えて帰ってくるスターのランキングが発表された。

1位の主人公はハン・ガイン。ハン・ガインは6年ぶりにドラマに復帰する予定だ。復帰作はOCNドラマ「ミストリス」。母親になってからは初めて出演する作品で、ハン・ガインの演技に期待が集まっている。

2位は第2の全盛期を過ごしているポン・テギュだ。ポン・テギュは、長いクールのドラマに出演するのはドラマ「リターン」が約11年ぶりだと明かした。彼は、育児によるストレスが演技の養分になっていると明かした。ポン・テギュはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて育児日記を公開する予定だ。

3位はチソンが獲得した。チソンは妻イ・ボヨンのために引退まで考慮したというほど優しい夫だ。「キールミーヒールミー」終了直後に育児休暇に入ったチソン。彼はイ・ボヨンからバトンを受け継ぎ、育児を担当している。

4位はチソンの妻イ・ボヨンだ。イ・ボヨンは育児休暇を終え、SBSドラマ「耳打ち」でカムバックし、最近放送終了となったtvN「Mother」に出演して好評を受けた。イ・ボヨンの“母性愛”演技が特に輝いた。

「ミスティ」のキム・ナムジュは5位にランクインした。キム・ナムジュにとって「ミスティ」は6年ぶりの復帰作。これまで育児に専念してきたキム・ナムジュは、夫キム・スンウの勧めで「ミスティ」出演を決めた。歩き方から話し方まで変えた独特なカリスマ性。6年ぶりのカムバックというのが信じられないほどだ。

6位はハン・ヘジンだ。サッカー選手の夫とイギリスに住んでいるハン・ヘジンは、4年ぶりにMBCドラマで復帰する。夫キ・ソンヨンがたくさん応援していると伝えられた。

7位にはリュ・スヨン、8位にはチョン・ヘジンがそれぞれランクインした。

記者 : ソン・ヒョジョン