俳優チョ・ヒョンジェ、結婚をサプライズ発表!ウェディンググラビア公開

MYDAILY |

写真=DUOWED
俳優チョ・ヒョンジェ(38)が24日、結婚式を挙げる。

チョ・ヒョンジェの所属事務所は本日(19日)午前、公式コメントを通じて「チョ・ヒョンジェさんが3月24日、ソウルで年下の一般人女性と結婚式を挙げる」と伝えた。

続いて「長期間、お互いに対する愛と信頼を築いてきた二人は、結婚というとても美しい実を結ぶことになった。結婚式は両家の両親たちと本人たちの意見を受け、家族と親戚、知人たちを招待して非公開で行う予定だ」と説明した。

また「慎重な決定が必要なので慎重になるしかなく、これで結婚のニュースを急に知らせることになった点、了解を求める」と付け加えた。

これは昨日(18日)午後、自身のファンコミュニティに自ら結婚を知らせたチョ・ヒョンジェのコメントを暗示しているとみられる。

チョ・ヒョンジェは「皆様と同じ気持ちで、傍で家族のように力になってくれ、応援してくれた人と5年間、お互いに対して知って行きながら愛を育ててきた」と話し、恋人がいると知らせた。

そして「もう二人とも志を同じくして、結婚する準備をしていることを皆様に少しでも先に知らせようとする」と説明し、結婚をサプライズ発表した。花嫁は、プロゴルファー出身の事業家だ。

チョ・ヒョンジェは「仕事や放送ではなく個人的な部分であり、妻になる人が一般人なので、プライバシーを守ってあげたくて、このように遅れて結婚ニュースを伝えることになった点、了解してほしい。皆様と一緒に信頼と愛を築いてきた時間のように、僕も幸せな家庭を作りたい。人生の重大事を迎えて覚悟を新たに固め、新しいスタートだと思って家庭や仕事に最善を尽くす」と覚悟を示した。

2000年、CMを通じて芸能界にデビューしたチョ・ヒョンジェは、優しい印象と抜群の外貌で、代表イケメン男優として位置を固めた。その後、彼はドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」「私の期限は49日」「帝王の娘 ス・ペクヒャン」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」などに出演するなど着実に演技活動を続け、最近はMBCドラマ「病院船」にサプライズ出演し、視聴者から歓迎を受けた。

結婚と演技活動、二兎を追うと覚悟を示したチョ・ヒョンジェは、新ドラマ「四子」に出演して俳優パク・ヘジンと呼吸を合わせる予定だ。

チョ・ヒョンジェ、日本のファンに宛てた自筆の手紙を公開「10年間愛してくれてありがとう」

俳優チョ・ヒョンジェ、元プロゴルファーとの熱愛を認める

記者 : イ・イェウン