Wanna One カン・ダニエルへのファン心爆発!「今度ご馳走します」本人との約束に大感激

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」で活躍した女子カーリング韓国代表チームの選手たちが、Wanna Oneのカン・ダニエルとSHINeeのテミンとの通話に満面の笑みを浮かべた。

17日に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」には、女子カーリング韓国代表チームの選手たちが出演した。

この日、「無限に挑戦」のスタッフはWanna Oneのカン・ダニエルのファンだというキム・ギョンエ選手のためにスタジオでカン・ダニエルに電話をかけた。

キム・ギョンエ選手は大きく驚き、電話で話してみなさいという言葉に「できません、できない……」と恥ずかしがり、笑いを誘った。

カン・ダニエルが「今回テレビでよく見てました。カーリングの記事もたくさん見たので、キム・ギョンエ選手が僕のファンであることを知っています」と言うと、キム・ギョンエ選手は「本当にファンです」と感激し、床に伏せて喜びを表した。

ユ・ジェソクは「僕たちと話す時とは声が違いすぎる」と言い、笑いを誘った。

また、キム・チョヒ選手が「キム・ギョンエ選手の家はカン・ダニエルさんの写真だらけだ」と暴露した。キム・ギョンエ選手の姉キム・ヨンミ選手も「ギョンエが毎日カン・ダニエルさんの物を買う。たくさん購入するためにアルバムをたくさんねだる」と話した。

これにカン・ダニエルは「国家代表選手が僕を好きでいてくれてとても胸がいっぱいです。さらに熱心に頑張ろうと思います。次に会ったらお肉をご馳走します」と約束した。

続いて“メガネ先輩”ことキム・ウンジョン選手もSHINeeのテミンとの通話に大喜びした。

SHINee テミンのお願いに赤面!?…「メガネ先輩」ことキム・ウンジョン選手、本人との電話に大興奮

記者 : キム・ムンジョン