BIGBANGのV.I「私は一人で暮らす」に両親が登場…過去の辛い記憶から結婚まで率直トークを披露

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
V.Iの家族、V.Iの結婚、そしてV.Iの先輩オ・ジンファン。その様々なストーリーが「私は一人で暮らす」を通じて公開された。

韓国で17日に放送されたMBC 「私は一人で暮らす」では、V.I家族のストーリーが公開された。

V.Iの家族は一緒に食事をした。家族はV.Iが立ち上げたラーメン屋の加盟店を運営している。

この場でV.Iの父は「1年に一度はこのような席を設けよう」と伝えた。V.Iによると、V.Iの家族は祝日にも集まることができなかったという。V.Iの父は「焼酎でも一杯しよう」という発言で繰り返し息子に対する愛情を示した。

厳しかった過去のストーリーも共有した。かつて室内ゴルフ場を運営していたV.Iの父は台風の被害を被り、数十億の借金を抱えた。V.Iは当時のことに対して「皆同じだと思う。家族が受けた衝撃が。僕は当時小学校6年生だった。誰を恨むこともできなかった。自然災害じゃないか。本当にもどかしかった」と打ち明けた。

また結婚も欠かせないテーマだった。V.Iの母は「ビジネスが好きな息子だから、女性の立場ではさまざまな事業を繰り広げる夫は嫌いかもしれない」と心配した。

当事者であるV.Iは「結婚の考えはないのか」という質問に「ある異性を好きになろうとしたら海外に行くことになったり、そこでまた好きになろうとしたら他の国に行ったり、こんなことの連続だった」と話した。

この日V.Iの父は「息子はBIGBANGというスターになり、事業家としても成功して世界を飛び回るけど、僕たちにとっては相変わらず水辺に出した子供だ。僕は酔っ払うと息子に会いたくなることがある」と息子に対する愛情を明かした。そして「だから親によくしろっていうんだよ」と笑顔で話を締めくくった。

この日の放送には元1TYMのオ・ジンファンが出演し、ブラジリアン柔術で対決した。

BIGBANGのV.I、SOLの結婚式で親しくなった女優とは?「今度食事に行くことになった」

BIGBANGのV.I、YG系列会社の社長に…ビジネスマンとしての日常を公開(動画あり)

記者 : イ・ヘミ