チョン・ユミ、グラビアのビハインドカットを公開…“春の妖精”のような可愛らしい魅力をアピール

MYDAILY |

写真=Thursday Island
女優チョン・ユミのグラビアのビハインドカットが公開された。

現在、韓国で放送中のケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」で警官ハン・ジョンオ役を演じているチョン・ユミは、ミューズとして抜擢されたコンテンポラリー感性ブランド「Thursday Island」と撮影したグラビアのビハインドカットを公開した。

ビハインドカットでチョン・ユミは、ナチュラルなポーズと爽やかな笑顔で2018年春夏コレクションのアイテムを自由自在に着こなし、見る人たちを感心させた。ラブリーな雰囲気のパジャマシャツを着用した彼女は、花と共に爽やかな笑顔を見せ、妖精のような美貌を誇示する一方、クラシックなチェック柄のジャケットとショートパンツを合わせたスタイルでは、深い眼差しで大人っぽい雰囲気を演出するなど、様々な魅力をアピールした。

特に今回のグラビア撮影でチョン・ユミは、バンダナパターンのシフォンワンピースとデニムワンピースを活用して爽やかな春のデートルックを披露するなど、ブランドのミューズとしての役割を果たしたという。

チョン・ユミの感性的な雰囲気とミステリアスな魅力が印象的なグラビアは、Thursday Islandの2018年春夏コレクションの広告キャンペーンを通じて確認することができる。

チョン・ユミが出演しているtvNドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」は、全国で一番忙しい“ホンイル交番”で働きながら、日常の小さな価値と正義を守るためにいつも走って事件を解決する交番の警官たちの物語を描いており、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時に放送されている。

記者 : イ・イェウン