ドン・ヒョンベ、入隊するBIGBANGのSOLに熱いハグ「愛する弟、気をつけて…」

OSEN |

写真=トン・ヒョンベ Instagram
俳優ドン・ヒョンベが実の弟であるBIGBANGのSOLの入隊を応援した。

ドン・ヒョンベは12日、自身のInsgaramに「愛する僕の弟。無事に行ってきて。僕の家は僕がちゃんと守るから。凛々しい姿を見てなぜ僕は悲しみが込み上げてくるのだろうか。元気で気をつけて行ってきて。大好き。とても」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には弟SOLを抱きしめてあげる兄ドン・ヒョンベの姿が写っている。二人の深い兄弟愛が見る人を微笑ませる。

SOLは同日午後2時、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)東松邑(トンソンウプ)上路里(サンノリ)にある第6師団青星(チョンソン)新兵教育隊に入所した。関係者によると、同日、現場にはSOLの妻である女優ミン・ヒョリンも同行したという。

【PHOTO】BIGBANGのSOL、本日(3/12)入隊…笑顔でファンに挨拶

BIGBANGのSOL、本日入隊…現場でファンに別れの挨拶

【PHOTO】BIGBANGのSOL、本日(3/12)入隊…現場に集まったファンたち

記者 : キム・ナヒ