パク・シフ、主演ドラマ「黄金の私の人生」打ち上げ現場を公開…共演者と笑顔

MYDAILY |

写真=パク・シフ Instagram
俳優パク・シフが「黄金の私の人生」の打ち上げ現場の写真を公開し、注目を集めている。

パク・シフは11日、自身のInstagramに「本当にありがとうございました~(^^)#黄金の私の人生」というハッシュタグと、ドラマで共演したシン・ヘソンやイ・テソン、5urpriseのイ・テファンなど、同僚俳優たちと一緒に撮った写真を数枚掲載した。

パク・シフは、11日に韓国で放送終了した「黄金の私の人生」で、チェ・ドギョン役を演じ熱演を繰り広げた。「黄金の私の人生」制作スタッフはこの日、汝矣島(ヨイド)近くのレストランで打ち上げをしながら最終回を視聴したことが分かった。KBS 2TV週末ドラマ「黄金の私の人生」は全52部作である。

ネットユーザーは、「もう終わるのが残念。週末だけ待ってきたのに、エーン。それでも好き~♡」「本当に大好きです。今週末はお兄さんなしで、どのように生きたらいいのㅠㅠ大好きパク・シフ様。最高最高」「シフ兄さんのおかげでとても幸せでした! これから黄金の人生だけ歩いてください~」など、放送が終了して残念だという反応が多い。

写真=パク・シフ Instagram

記者 : ヨ・ドンウン