「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジンの幸せな姿をハン・ヘリンが目撃

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
「憎くても愛してる」でハン・ヘリンが、INFINITEのソンヨルとピョ・イェジンの幸せな姿を見ながら、歯ぎしりをした。

8日に韓国で放送された、KBS 1TV「憎くても愛してる」でソクピョ(INFINITE ソンヨル)はウンジョ(ピョ・イェジン)に「ご飯がそんなに重要なの?」と尋ねた。「ある母親がもう大人になった息子の食事を心配する姿を見てるようだ」と言った。

これに対しウンジョは「母親はみんなそうよ」と答えた。しかしソクピョは「違う母親もいる」と憂鬱な表情を見せた。ウンジョは「ご飯が愛の基準ではない」と話題を変えた。

ウンジョはソクピョにいつまでイ秘書(キム・スルギ)を使うつもりなのか尋ねた。ソクピョは「今回はウンジョさんの家に入りましょうか?」と質問しながら遠回しな言い方をした。ウンジョは「どう言う意味?」と聞き返し、ソクピョに意地悪し、二人はラブラブで幸せなひと時を過ごした。

その反面、これを見守っていたチョン・イヌ(ハン・ヘリン)は「楽しめる時に楽しんでおきなさい。長くは続かないわ」と卑劣な笑みを浮かべた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな