オ・ヨンソ「映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』の2人の男性キャラ、私のタイプじゃない」

OSEN |

写真=Little Big Pictures
女優オ・ヨンソが映画のユ・ジョンとペク・インホ2人共、自身のタイプではないと明らかにした。

オ・ヨンソは映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」でホン・ソル役を務め、ユ・ジョン役のパク・ヘジンとペク・インホ役のパク・ギウンと共演した。

オ・ヨンソは最近、ソウル八判洞(パルパンドン)のカフェで行われたインタビューで、俳優たちとの現場の雰囲気を伝えた。

パク・ヘジンとの共演について彼女は「映画と同じだったと思う。お兄さんのルックスが初めて見た時は少し冷たく見えるかもしれないが、すごくよく気を配ってくれるし、優しいし、おしゃべりで、物知り博士みたいな印象だ。物知りで全般的に広く知っている。現場では配慮深くて、今も私をヨンソさんと呼ぶ。お兄さんはすごく礼儀正しくて紳士的なので、いたずらをしたりという雰囲気ではなかったけれど、楽しく撮影した」と明らかにした。

また「全般的に学識が広くて、ガールトークというか、ビューティートークというか、そういうのがよく通じる。化粧品にも詳しいし、洋服なども良く知っているし、興味の範囲が広いから、知りたいことがあればよく教えてくれる。寝る前の管理方法や良い化粧品もたくさん紹介してくれるし、良いエステがあれば教えてくれた。さまざまなテーマで長く会話することができた」と付け加えた。

パク・ギウンはパク・ヘジンとは正反対だったとし、「お兄さんは逆に茶目っ気たっぷりで、最初からすぐに近づいてくる。現場でも温度差が大きかったようだ。どう接してくれるかによって全部違う。だからギウン兄さんと撮影する時は違う雰囲気で、話すのももう少しふざけた雰囲気になった。実は昨日モニタリングしながら驚いたのは、演技の温度差が違った。現場でもそんな感じだった」と明らかにした。

キャラクターだけ見た時、ユ・ジョンとインホとどちらが好きかという質問に、オ・ヨンソは笑顔で「両方ともあんまり。混ぜるといいけど。2人ともあまりにも極端だ。1人は理性的過ぎるし、1人は感情的過ぎる。インホは言葉よりは拳が先に出てしまうし、ユ・ジョンはあまりにも理性的で、私のことが好きじゃないのかなぁと思う。実は私は2人とも私のタイプではない。かえってウンテクのような彼氏がより現実的な彼氏という感じがある。2人は少し漫画のようなキャラクターだ」と率直に話した。

恋愛する時はどんなスタイルかという質問には「実は相手によって違う。私という人間がいるけれど、誰に会うかによって変わると思う。友だちに会った時も同じだ。私は基本的に恋愛にオールインするほうだ。優しくしてあげたいし、時によって愛嬌も振りまく」と伝えた。

記者 : チ・ミンギョン