MAMAMOO ソラ、Apink&BTOBメンバーとの飲み会エピソード公開…会計を支払ったのは?

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラが、Apinkのパク・チョロンとBTOBのチャンソプとの親交を誇示した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で、チョン・ヒョンドンはソラに「パク・チョロンと友達になったよね。一緒に韓牛を食べたと聞いたが?」と話した。

これにDefconnが「どこで?」と聞くと、ソラは「江南(カンナム)にある焼肉屋で」と答えた。驚いたDefconnとチョン・ヒョンドンは「わ~、江南にある焼肉屋で?」「高いレストランで食べたんでしょ?」と聞くと、ソラは「高いとは知らなかった」と伝えた。

Defconnは続いて「誰が払ったの?」と質問すると、ソラは「チャンソプ」と答えた。するとチョン・ヒョンドンは「あ~君が真の勝者だね」と親指を立て、Defconnは「チャンソプは肉がないと、こんな素敵な人とは友達になることができないんだね」と冗談を言って、笑いを誘った。

これに先立ち、チャンソプはパク・チョロンにソラを紹介していた。

Apink パク・チョロン、MAMAMOO ソラとの親交を明かす「初めて私から電話番号を聞いた」

記者 : コ・ヒャンミ