スクープ続々!韓流スターの熱愛報道…2018年だけですでに10組以上

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ドンウクと国民の初恋と呼ばれるmiss A出身の女優スジが熱愛を認めた。2018年に入ってもう10組以上が交際を認め、芸能界をピンク色で染めている。

9日、熱愛報道を受けスジの所属するJYPエンターテインメントは「イ・ドンウクとお互いを知っていく段階だ」と述べた。イ・ドンウク側のキングコングエンターテインメントも「ちょうど知っていく段階。恋人や熱愛というには、最近のことなので言及するには慎重になる」と述べ、双方ともに慎重な態度を見せたが、最終的には2人の関係を認めた。

“熱愛発覚”イ・ドンウク&miss A出身スジ、6年前に共演…当時の発言が話題に

この2日前には、女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが恋人関係であることを認めた。

7日午後、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは「女優パク・シネに確認した結果、普段から親しい同僚として過ごしていたパク・シネとチェ・テジュンは、昨年末から良い感情で交際しており、お互いに力になる存在として過ごしていると伝えてきた。最近慎重に交際を始めた2人を、暖かく愛情のこもった視線で見守ってくださると嬉しい」と明らかにした。

“熱愛発覚”パク・シネ&チェ・テジュン、2人を結んだ数々の共通点とは?

2018年に入って、俳優カップルだけで5組目の誕生だ。今年特に多くのスターカップルが誕生している。2日には女優シン・ソユルとミュージカル俳優キム・ジチョルが交際を認め、先月には俳優イ・シオンとソ・ジスンが交際して5ヶ月の初々しいカップルであることを公開した。2018年初めての交際説の主人公であるイ・ジュンとチョン・ソミンも俳優カップルだ。

また、1日歌手 GUCKKASTENのハ・ヒョヌとKARAのヨンジが13歳の年齢差を乗り越えて恋人になったと宣言した。先月27日にはタレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが交際を認めた。インターネット放送デビューを宣言したMBLAQ ジオと女優チェ・イェスルも交際をサプライズ公開した。俳優イ・ジョンジン&元Nine Musesのイユエリン、チャン・ヒョンスン&シン・スジも交際をオープンにした。

13歳差カップル誕生!GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ&KARA ヨンジ、過去の2ショットが話題…動画には楽しそうな姿も

新たなドラマ共演カップルが誕生!イ・ジュン&チョン・ソミン、熱愛認める「昨年10月から交際」

交際だけではなく、結婚を知らせたスターカップルも多かった。BIGBANGのSOLとミン・ヒョリンは4年間の交際の末に2月3日結婚式を挙げた。FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒも交際をオープンにしてから4ヶ月で結婚を発表して話題を呼んだ。キム・グクジンとカン・スジカップルも今年5月結婚するということで、彼らの愛を見守ってきた視聴者たちを喜ばせた。

その他にもお笑い芸人イ・スジ、女優イム・ジヨンらが一般人と交際を認めた。多くのスターたちが愛を堂々とオープンにして、大衆もスターたちの恋愛を自然に受け入れ、応援する雰囲気になった。2018年をピンク色に染めたスターたちの交際が関心をひく中、今後どんなスターがピンク色のニュースを伝えるか関心が高まっている。

BIGBANGのSOL、結婚式で妻ミン・ヒョリンに「EYES, NOSE, LIPS」を熱唱…動画が話題

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

記者 : ユ・ジヘ