「ラジオロマンス」Girl's Day ユラ、Highlight ユン・ドゥジュンの前でキム・ソヒョンをビンタ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ラジオロマンス」放送画面キャプチャー
「ラジオロマンス」Girl's Dayのユラがホテルから出てくるキム・ソヒョンとHighlight ユン・ドゥジュンを目撃した。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」では、テリ(ユラ)がグリム(キム・ソヒョン)の頬を叩いた。

この日、テリはスホ(ユン・ドゥジュン)がいるホテルを訪れた。

しかし、ちょうどそこから出てくるスホとグリムに出くわしたのだ。

テリは「2人、本当に付き合っているの? ホテルにも通う仲なの?」とグリムの頬を叩き、グリムは「本当にかわいそうね。チ・スホさんのために行動をしているけれど、こんなことするなら我慢しない」と話した。

テリは「我慢しなければどうする気?」と切り返しながらも「あなたもとくと聞いて。あなたが会う男性がどんな嘘をついて生きてきたか」とし、録音機をつけた瞬間、マネージャーのジュヌ(ハジュン)が現れてこれを止めた。

記者 : キム・スヒョン