LADIES' CODE ソジョン、タイトル曲「Stay Here」予告映像公開“春の女神に変身”

10asia |

写真=「Stay Here」予告映像キャプチャー
LADIES' CODEのソジョンが、ソロカムバックを控えて予告映像を公開した。

所属事務所Polarisエンターテインメントは6日正午、公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューアルバムのタイトル曲「Stay Here」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像は、花びらの入った茶を飲むソジョンの姿を皮切りに、春を知らせる緑の植物と共に、春の女神に変身したソジョンの姿が込められた。

新曲「Stay Here」は冬と春の境界、氷が溶けた場所で新たに花を咲かす花の芽のように、閉じていた心を開くという意味を持っている。「Stay Here」はR&Bジャンルの歌で、緊張感のある流れる楽器の演奏と、淡々としたメロディーが対比を成す。

所属事務所の関係者は「今回のソジョンのアルバムは季節感の込められた魅力的なアルバムだ。特に『Stay Here』の予告映像は暦の上で啓蟄(毎年3月6日頃)である今日に合わせて公開され、より意味がある」と伝えた。

ソジョンは8日正午にニューアルバムを公開する。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな