ソヒ&ヨン・ウジン主演短編映画「アノとホイガ」ポスター公開…モンゴルの遊牧民に変身

MYDAILY |

写真=「アノとホイガ」
Wonder Girls出身のソヒとヨン・ウジン主演の短編映画「アノとホイガ」のポスターが公開された。

「アノとホイガ」は、毎年「国際女性デー」キャンペーンを進め世界のすべての女性の幸せを応援してきたビューティーブランド“ランコム”が、「2018 Women's Week」キャンペーンの一環として制作した作品である。映画「女優たち」のイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。ソヒとヨン・ウジンはそれぞれ、しっかりしたモンゴルの遊牧民の女性アノと純粋な青年ホイガ役を引き受けた。

公開されたポスターのソヒ(アノ役)は、銀色の雪原の上でモンゴル遊牧民の衣装を着て、独特かつ純粋な魅力を発散している。果てしなく広がるモンゴルの大平原の上に堂々と一人立ったまま幸せそうに微笑む表情を見せ、強靭でしっかりとした女性のキャラクターを表現している。

別の写真では、ソヒとヨン・ウジン(ホイガ役)がモンゴルの遊牧民の伝統家屋であるゲルを背景に、控えめな笑顔を浮かべたまま並んで立っている。冷たい風に赤くなった顔と、飾らない自然な姿がエキゾチックな背景と調和し、神秘的な雰囲気をかもし出している。二人の俳優が見せる一風変わった演技のアンサンブルを期待させる。

映画「アノとホイガ」は国際女性デーである今月8日午後10時、ランコムの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定である。

写真=「marie claire」

記者 : キム・ナラ