コン・スンヨン、衝撃レシピ“牛乳コーララーメン”に挑戦!?「見た目は少しあれだけど…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
TWICE ジョンヨンの姉で女優のコン・スンヨンが、“牛乳コーララーメン”を食べた感想を伝えた。

4日、コン・スンヨンは自身のInstagramに「『みにくいうちの子』を見てコンビニに行ってきて作った牛乳コーララーメン。なぜダイエットを手伝ってくれないんですか」「見た目は少しあれだけど、コンビニにSラーメンだけなかった。みんな作っちゃったのかな」と書き込んだ。

ともに公開された写真には、4日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」でテ・ジナが披露した牛乳コーララーメンが写っている。同日の番組で、テ・ジナは牛乳を入れて沸かした後、コーラを入れ、コーラが冷める間に牛乳の中にキムチとインスタントラーメンを入れるという牛乳コーララーメンのレシピを公開し、視線を集めた。

コン・スンヨンはKBS 2TVの事前制作ドラマ「キミはロボット」を通じて視聴者に挨拶する予定だ。

TWICEのガチャポンに興奮!?コン・スンヨン、熊本で撮影したグラビア公開

コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹、深夜に映画デートへ…ツーショット公開

写真=コン・スンヨン Instagram

記者 : チョ・ヘリョン