「Red Velvetの宿舎は◯◯でいっぱい」…ウェンディ&スルギ、本日放送「トークモン」で裏話を暴露!?

10asia |

写真=tvN「トークモン」
Red Velvetのウェンディが「Red Velvetの宿舎は、健康器具でいっぱいだ」と明らかにした。

韓国で本日(5日)放送される「トークモン」に出演するウェンディが「Red Velvetは爽やかなイメージとはかけ離れている」と明かす。

ガールズグループの宿舎といえば、可愛く女の子らしいと思われるが、実際は正反対だという。ウェンディとスルギは、宿舎が指圧スリッパから各種マッサージ器まで様々な器具であふれていると明かし、指圧板の上で華やかなダンスを見せてスタジオを驚かせた。

Red Velvetが健康器具にハマった理由は、番組で確認することができる。

ウェンディ、スルギは隠してきた個人芸も披露する。ピカチュウをはじめ多様なモノマネはもちろん、“トークマスター”に乗り出たDinDinと即興で愉快なドラマを繰り広げるなど、隠しきれないバラエティセンスでスタジオを虜にしたという。

それだけでなく、この日の放送では「トークモン」メンバーたちの一層強力となった存在感が目を引くとみられる。最近TYPHOONと再会したソルビは、解散当時の内情を公開する一方、メンバー達と共に特別な公演を披露する。ここに声楽家ソ・ジャンハクのカリスマ性あふれるオペラの歌唱も続き、豊かな見どころを予告した。

「トークモン」本日午後11時からoliveとtvNで同時放送される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな