チョン・ヒョンム&ハン・へジン、熱愛発覚後初めて揃って収録に参加…ラブストーリーを赤裸々に告白

TVREPORT |

写真=MBC
チョン・ヒョンムがハン・ヘジンを“僕の女”と称した。韓国で2日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの熱愛のエピソードが公開された。

2人の熱愛が公開されてから初めての収録だった。イ・シオンとギアン84は緊張した様子でスタジオに集まった。特にイ・シオンは「僕はチョン・ヒョンムにハン・ヘジンの悪口を言ったことがある。『ヘジンはなぜ寒ければ寒いと文句を言って、暑ければと暑いと文句を言って、満腹であればと満腹だと文句を言うのか』と。本当に不思議だから聞いた」と打ち明けた。

パク・ナレは「コメディビッグリーグ」を終えてメイクも落とせないままスタジオを訪れた。パク・ナレは「私はロサンゼルスに行った時に少し感じた。記事の内容を見ると、1月から交際し、2人で香港旅行も行ったという」と話して笑った。

主人公であるチョン・ヒョンム、ハン・ヘジンはムジゲ(虹)会員たちの歓迎の中で登場した。ハン・ヘジンは熱愛が報じられてから届いたチャットが50個は超えたと打ち明けた。イ・シオンが「思ったより多くない」と冗談を言うとチョン・ヒョンムは彼女をかばった。

チョン・ヒョンムは彼らしくなく言葉を噛むミスを犯した。チョン・ヒョンムはムジゲ会員たちにも交際を明かさなかったことについて「本当に申し訳ない。僕たちは知らせたかったが、最近は誰一人信じられない世の中なんで」と冗談を言った。またチョン・ヒョンムはSUPER JUNIOR-Mのヘンリーとビデオ通話をしていた中、「僕の女に挨拶して」と言いながらハン・ヘジンを紹介し、出演者を盛り上げた。恋愛に夢中なチョン・ヒョンムだった。

ところで2人の交際はいつから始まったのだろうか。チョン・ヒョンムは「昨年12月25日にハン・ヘジンが『Gashina』のダンスを練習していた。僕が先に食事に誘った。それが(交際の)1日目だった」とストレートなラブストーリーを打ち明けた。チョン・ヒョンムはハン・ヘジンの愛称が“ギョムドゥンイ”(キュートな人の意)であると明かし、愛情をアピールした。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、超高速で熱愛認める…「私は一人で暮らす」共演カップルが誕生

“熱愛発覚”ハン・ヘジン「死ぬまでモデルとして生きたい」

記者 : イ・ヘミ