ホ・ジョンミン、KARA ヨンジに向けた想いが再び話題に…「優しくてとても好き」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
GUCKKASTEN ハ・ヒョヌとKARA ヨンジの熱愛が伝えられた中、ホ・ジョンミンの「ラジオスター」での発言が改めて話題になっている。

ホ・ジョンミンはヨンジと「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で共演して依頼、様々なバラエティ番組を通して妙な雰囲気を作ってきた。

韓国で先月28日に放送されたMBC「ラジオスター」でも、ヨンジに関する発言は続いた。ホ・ジョミンはヨンジについて「とても好きだ。優しいし」と格別な思いを表現した。

4大保険(国民年金、健康保険、雇用保険、労災保険)に加入している女性が理想のタイプだというホ・ジョンミンに、MCのキム・グクジンは「ヨンジが付き合おうといったら、付き合わないのか?」と意地悪に聞いた。

これを受け、ホ・ジョンミンは「ヨンジに足りないところなんてないのに、僕が嫌だと言えるわけがない。以前、ヨンジのファンからテロを受けたことがある」と冗談を言った。

そして3月1日、ヨンジとハ・ヒョヌの交際が伝えられ、ホ・ジョンミンは自身のInstagramに「ヨンジ恋愛、おめでとう。いよいよ僕は自由になった。幸せでありますように。うちのヨンジ、可愛がってください」というメッセージを残し、クールな一面を見せ付けた。

記者 : イ・ヘミ