KARA ヨンジ&GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、熱愛認める…アイドルと人気歌手カップルの誕生

OSEN |

写真=OSEN DB
KARAのヨンジとGUCKKASTENのハ・ヒョヌが熱愛を認め、交際をオープンにした。ロックバンドのボーカルとアイドルがカップルとなった。

ハ・ヒョヌとヨンジの所属事務所は1日、公式報道資料を通じて熱愛を認めた。双方は「知人同士の集まりで知り合い、最近良い感情を持ってお互いを知っていく段階だ」と明らかにした。

2人は昨年韓国で放送されたtvN「怪しい歌手」で知り合い、その後知人同士の集まりを通じて関係が発展して恋人になった。13歳の年の差があるとは思えないほど、お似合いのカップルだという。

バンドのボーカルとアイドルが恋愛をオープンにしてさらに興味を引く。ハ・ヒョヌは「私は歌手だ」「怪しい歌手」「覆面歌王」などさまざまな音楽バラエティに出演し認知度を高めた。ヨンジもKARAの新メンバーとしてデビューし、話題を呼んだ人物だ。

13歳差カップル誕生!GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ&KARA ヨンジ、過去の2ショットが話題…動画には楽しそうな姿も

KARAヨンジ、GUCKKASTENハ・ヒョヌとの熱愛認める…番組共演から恋愛関係へ

【ハ・ヒョヌ 所属事務所コメント全文】

こんにちは。ハ・ヒョヌの所属事務所INTERPARKエンターテインメントです。

本日報道されたGUCKKASTENのハ・ヒョヌ、KARAのヨンジさんの交際説に関連する公式立場をお伝えします。

ハ・ヒョヌとヨンジさんは、知人同士の集まりで知り合い、連絡を続けていた中で、最近良い感情を持ってお互いを知っていく段階です。

よろしくお願いいたします。

【ヨンジ 所属事務所コメント全文】

こんにちは。KARA ヨンジの所属事務所DSPメディアです。

本日報道されたGUCKKASTENのハ・ヒョヌさんとKARAのヨンジの熱愛説と関連し、公式の立場をお伝えします。

ハ・ヒョヌさんとヨンジは知人の集まりの席で会い、連絡を取っていた中、最近良い感情を持ってお互いを知っていく段階です。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン