G-DRAGONにお尻ポンポン!?…可愛すぎる子供時代が話題(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「一晩だけ泊めて」放送画面キャプチャー
「一晩だけ泊めて」でイ・サンミンがBIGBANGのG-DRAGONのちびRoo'Ra時代に言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「一晩だけ泊めて」で、イ・サンミンとキム・ジョンミンは昨年夏、イタリアで一晩泊めさせてもらったマルタファミリーを招待した。

マルタはBIGBANGに書いた手紙を渡してほしいとお願いした。イ・サンミンは「ちびRoo'Raだったもんね、G-DRAGON」とし、自信を表した。しかし、2人ともYG ENTERTAINMENT社屋を追い出された経験があった。

制作陣はイ・サンミンとG-DRAGONが一緒にステージに上がったRoo'Ra時代の映像を公開した。幼いG-DRAGONは、Roo'Raのダンスを踊ってラップをしたが、あどけなさの残るやんちゃな姿が印象的だ。

これを見たイ・ヨンジャがお尻をポンポンと叩くほどだった。イ・サンミンは「G-DRAGONはリトルRoo'Ra。しかし、今は僕より成功している、ビッグ・ドラゴン、リトル・サンミンだ」と表現した。

イ・サンミン、イタリアの少女が歌ったBIGBANGの曲に涙…「素晴らしい響きだ」

記者 : パク・ソヨン