MAMAMOO フィイン、6thミニアルバム「Yellow Flower」予告映像を公開…“風の女神に変身”

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが新曲のスポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

MAMAMOOは本日(28日)午前0時、公式にSNSを通じて6thミニアルバム「Yellow Flower」のメンバー別ストーリー映像の最初の主人公であるフィインの映像を公開し、本格的なカムバックカウントダウンに入った。

公開された映像の中で、フィインは海と山が美しく調和したニュージーランドの大自然を背景に、風の女神のような姿を披露した。フィインは風の音を連想させる自身の名前のように、涼しい風や風景と美しく調和し、視線を奪った。美しい浜辺と風になびく髪、優雅な目が魅惑的な雰囲気を演出する。

10秒ほどの短い映像だが、ラテン風のギター演奏とエキゾチックな映像が深い印象を残し、新曲への期待をより一層高めた。

来月7日、6枚目のミニアルバム「Yellow Flower」を発売してカムバックするMAMAMOOは、フィインを皮切りに各メンバーのストーリー映像を順次公開する予定で、これから公開される3人のストーリー映像にも、ファンの期待が高まっている。

今回の新しいミニアルバム「Yellow Flower」は、ファサを象徴する色である“Yellow”と、ファサの名前から取った“Flower”を合わせた言葉で2018年、春の始まりを告げ、MAMAMOOの音楽と才能が華やかに咲くアルバムを予告している。

タイトル曲「星が輝く夜」は、MAMAMOOが初めて挑戦するエレクトハウスジャンルで、ハウスリズムをベースに休む間もなく進む、ダイナミックな展開が印象的な楽曲だ。

記者 : ソン・ミギョン