「偉大な誘惑者」キム・ミンジェ、かわいい魅力の“二十歳のプレイボーイ”に変身

OSEN |

写真=BON FACTORY
「偉大な誘惑者」のキム・ミンジェがかわいい魅力の“二十歳のプレイボーイ”に変身した

“スーパールーキーカップル”ウ・ドファン&Red Velvet ジョイの共演で話題を集めているMBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)が26日、劇中でイ・セジュ役を演じるキム・ミンジェの撮影現場の写真を初めて公開し、関心が高まっている。

「偉大な誘惑者」は若い男女が、人生の全てを捧げることになると知らずに飛び込んだ危険な愛のゲームと、これによって繰り広げられる危険でありながらも美しい20歳の誘惑ロマンスを描いている。フランス小説「危険な関係」をモチーフとした作品で、2018年のMBCドラマの幕を開ける初のミニシリーズとして関心が高い期待作だ。

この中でキム・ミンジェが演じる役は、自由奔放な恋愛を人生のモットーと考える自称ロマンチストで、他称は浮気者のイ・セジュで、深刻な雰囲気を魔法のように転換させてしまうかわいらしい魅力の持ち主でもある。劇中でクォン・シヒョン(ウ・ドファン)、チェ・スジ(ムン・ガヨン)とはかけがえのないソウルメイトのセジュは“名門家悪童3人組”の中で自他共に認めるムードメーカーだ。

公開された写真の中でキム・ミンジェは、夜と昼で正反対の雰囲気を披露し、人々の視線を奪っている。まず昼のキム・ミンジェは、ものすごいロマンチストで、ある女性とスポーツカーに座り、ドライブデートを楽しんでいる。女性を見つめる優しい目は、見る人の胸をときめかせる。そして別の画像の中でのキム・ミンジェは、真っ白な雪が積もった公園に一人で座っている。奥ゆかしい眼差しとどこか寂しそうに見える表情が母性本能をくすぐる。

一方で夜のキム・ミンジェは、華やかなクラバー(クラブの常連)で、美しい女性たちと一緒に華やかなパーティーを楽しんでいる。キム・ミンジェはある女性の前で自身を積極的にアピールしているが、そのポーズと表情からかわいい魅力が感じられる。このように昼夜を問わず、忙しく恋愛する“二十歳のプレイボーイ”を演じるキム・ミンジェの姿が笑いを誘う。それと同時に劇中でキム・ミンジェが、若い男女によって繰り広げられる緊張感あふれる“誘惑ゲーム”でどんな役割をするかに、関心が高まっている。

ドラマ「偉大な誘惑者」側は「キム・ミンジェが『偉大な誘惑者』を通じて、今まで隠してきたかわいい魅力を余すところなく披露する」とし「現場に同じ年頃の俳優が多いため、愉快な雰囲気の中で演技に励んでいる。今まで見たことのない、キム・ミンジェの特別な姿を見ることができると思う。たくさん期待してほしい」と話した。

新ドラマ「偉大な誘惑者」は韓国で3月12日に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン