“27日入隊”BIGBANGのG-DRAGON、今年初めて公式の場に登場「軍隊には元気に行ってくる」

OSEN |

BIGBANGのG-DRAGONが入隊への感想を伝えた。

G-DRAGONは本日(25日)午後、済州島(チェジュド)済州神話ワールドで開かれた「YG REPUBLIQUE」オープン記念イベントを通じて「今年、公式の場で挨拶するのは初めてだ」とコメントした。

この日のイベントは、G-DRAGONが今年初めて参加する公式のイベントであり、多くの関心を受けた。昨年末のBIGBANGのコンサートを最後に、すべての公式スケジュールを中断してから、G-DRAGONはずっと済州島に滞在し「GDカフェ」とボーリング場のインテリアの仕上げ作業に心血を注いだ。

G-DRAGONは入隊を2日後に控えているだけに、短い髪型で登場した。彼は「(オープンを)準備している間、足りない点が多かった。ヤン・ヒョンソク代表にたくさん助けてもらった。少しすると、軍入隊を控えている」と明らかにした。

さらに、G-DRAGONは「このような良い場を持つことができて嬉しい。最も気にしていた点は『GDカフェ』ではなく、安らかな空間になってほしいという気持ちで作った。軍隊には元気に行ってくる」と覚悟を固めた。これに各国のファンは熱い歓声で応えた。

YGヤン・ヒョンソク代表は「今日から『GDカフェ』がオープンする。意味深い日だ。G-DRAGONが数ヶ月前から準備してきた。G-DRAGONは入隊を控えているにもかかわらず、とても多くの力を注いだ。感無量だ」と明らかにした。

G-DRAGONは2日後の27日、現役で軍入隊する。

【PHOTO】G-DRAGON&YGヤン・ヒョンソク代表「YG REPUBLIQUE」済州神話ワールド店オープン記念イベントに出席

BIGBANGのG-DRAGON、2月27日白骨部隊に入所…チュウォン&チ・チャンウクと同じ所属に

記者 : キム・ウネ、写真 : クァク・ヨンレ