LADIES' CODE ソジョン、アルバム収録曲「Crystal Clear」予告イメージ&映像を公開

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEのメインボーカルのソジョンが、ソロカムバックを控えている中、ファンのために準備した楽曲をサプライズ公開した。

LADIES' CODEの所属事務所Polarisエンターテインメントは23日0時、LADIES' CODE公式SNSチャンネルを通じて「Crystal Clear」の予告イメージと共に30秒ほどの映像も公開した。

この日サプライズ公開された「Crystal Clear」は、ソジョンのソロアルバムに入る収録曲で、冬と春の境界に立っている今の時期を、感覚的な映像と共に音楽的に表現した楽曲だ。特に、豊富な感性と心に訴えかけような深い歌唱力が強みであるソジョンの歌声が調和し、夢幻的ながらも神秘的な魅力を表現した。

これに関連してPolarisエンターテインメントは「『Cyistal Clear』は、ソジョンの今回のソロアルバムのタイトルを決める時に、最終的にタイトル曲に決まった『Stay Here』と最後まで競争した楽曲だ。長い間待ってくれたレブリー(LADIES' CODEのファンクラブ名)のために事前に準備したプレゼントのような楽曲だ」と説明した。

ソジョンは“春の女神”のような華やかな姿のソロカムバック予告イメージを公開し、ファンの期待を高めている。

ソジョンは3月8日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じてソロカムバックアルバム「Stay Here」を発売して、本格的なソロ活動に入る予定だ。

記者 : チョン・ジウォン