“話題の新人”ミンソ、3月6日にデビュー決定!アルバムの予告イメージを初公開

MYDAILY |

写真=MYSTICエンターテインメント
歌手ミンソがデビュー日を確定した。

所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは23日、ミンソのデビューアルバムの予告イメージを初公開し、ミンソが3月6日に正式にデビューすると伝えた。

ミンソはMYSTICが約5年ぶりにデビューさせる女性ソロで、昨年11月に発表したバラード曲「Yes」で、正式にデビューする前に音楽配信チャートと音楽番組で1位を席巻し、人たちの関心を集めた。

この日、公開したミンソのデビューアルバム「The Diary of Youth」は青春の日記帳という意味で、20代の青春を代弁するミンソが4つの日記(歌)を通じて、青春の共感を歌うという意味を盛り込んでいる。

同年代の青春が感じる多様な悩みと感情をそれぞれ違う色で書いた4つの日記は、3月6日に公開する「The Grand Dreams」を皮切りに、一つずつ公開される予定だ。

最初の日記「The Grand Dreams」は、ミンソの爽やかでときめく夢を盛り込んだ曲で、ミンソの清らかで純粋な音色と爽やかな魅力を感じることができる曲だ。従来のバラードで見せた悲しい声と感性とはまた違う魅力を披露し、ミンソの多彩なイメージ変身に期待が高まっている。

ミンソのデビュープロジェクトニュースは、MYSTICの公式SNSで順次公開される。

記者 : イ・イェウン