KARA出身スンヨン、新ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」出演決定…イ・ソンギョンの親友役

TVREPORT |

KARA出身で女優として活動しているスンヨンが、tvN新ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」に出演する。

ドラマでスンヨンは、チェ・ミカエラ(イ・ソンギョン)の大学の同期であり、昔からの親友チョン・ソンヒ役を務める。

チョン・ソンヒは小麦色に日焼けした肌、濃いアイライン、派手なアクセサリーでガールクラッシュなビジュアルを誇るが、溢れる愛嬌と少し抜けている魅力でギャップある魅力をアピールながらドラマに活力を吹き込む。

スンヨンはドラマ「青春時代」「青春時代2」「ラストロマンス」などを通じて抜群の演技力を披露しながら、ドラマをより豊かにしてきた。特に昨年愛されたドラマ「青春時代2」ではキャラクターの変わった心理をより繊細に表現し、“ハン・スンヨンの再発見”と称賛されただけに、今回のドラマで披露する彼女の演技に期待が集まっている。

スンヨンの出演で話題になった「アバウトタイム~止めたい時間~」(脚本:チュ・ヘミ、演出:キム・ヒョンシク)は他人と自身の寿命時計が見える不運な運命の女性と、指一つ動かさずにその女性の時間を止めてしまった男性が出会い、愛だけが表現できる魔法のような瞬間を込めたファンタジーロマンスだ。視聴者を時には甘く、時には温かく染める予定だ。

イ・サンユン&イ・ソンギョン、tvNドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」主人公に決定

記者 : キム・ジヒョン