MAMAMOO、3月7日にカムバック決定!…好奇心を刺激する予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOが3月7日にカムバックすると、所属事務所RBWが本日(20日)明らかにした。

この日、一緒に公開されたカムバック予告イメージは、海のパノラマを背景にMAMAMOOの魅力的なシルエットが視線をひきつける。日差しの中でメンバーごとに異なる手の動きとポーズで影を作り、影のポーズを通じて好奇心を刺激する。

MAMAMOOは昨年6月にリリースした5thミニアルバム「Purple」以来、9ヶ月ぶりに新しいミニアルバムで本格的な活動を開始する。先立ってMAMAMOOは1月、2018年の活動の最初のスケッチを描いたシングル「Paint Me」を通じてイエロー、ホワイト、ブルー、レッドの多彩なMAMAMOOの4つのカラーを公開し、2018年の活動に対する期待を高めた。

2014年6月にデビューしたMAMAMOOはデビュー曲「Mr.Ambiguous」をはじめ、「PIANO MAN」「Um Oh Ah Yeh」「You're Best at Everything」「Decalcomanie」で5連続ヒットを記録し、名実共に国民のガールズグループに浮上した。特に優れた歌唱力はもちろん、華やかなパフォーマンスを披露し、大衆性のみならず、多数のファンを確保した“完成型ガールズグループ”で自身だけの特色を作ることに成功した。

MAMAMOOの新曲は、3月7日午後6時に発表される。

記者 : イ・スンロク