イケメンが集結!Wanna One イ・デフィ&パク・ウジン&MXMがRhymerの自宅を訪問

OSEN |

写真=Rhymer SNS
BRANDNEW MUSICのミュージシャンたちが代表のRhymerに旧正月の挨拶に訪れた。

Rhymerは最近、自身のSNSに写真を掲載した。写真には、ナチュラルな姿のWanna Oneのパク・ウジン&イ・デフィ、MXMのキム・ドンヒョン&イム・ヨンミンが集まっている。彼らは旧正月の連休を迎えて、所属事務所の代表であるRhymer&アン・ヒョンモ夫妻の家を訪問し、楽しい時間を過ごした。

特に洗練されたプレーティングと美味しそうなトックグク、広い食卓とキッチンが目を引く。Rhymerとアン・ヒョンモは長い食卓の端で向かい合ってBRANDNEW MUSICのミュージシャンたちと旧正月連休を楽しんだ。

BRANDNEW MUSICは昨年Mnet「プロデュース101」シーズン2に、イ・デフィ、パク・ウジン、キム・ドンヒョン、イム・ヨンミンを出場させ、高い人気を得た。イ・デフィとパク・ウジンはWanna Oneのメンバーとしてデビューし、キム・ドンヒョンとイム・ヨンミンもMXMとしてデビューして活動している。

記者 : パク・ソヨン