BIGBANGのSOL、入隊控え思い出写真を公開…ファンの熱い反応続く

MYDAILY |

写真=SOL Instagram
BIGBANGのSOLが旧正月を迎えて昔の思い出が詰まった写真を掲載し、注目を浴びた。

16日夜、SOLは自身のInstagramに「#TBT」というハッシュタグをつけ、メンバーのT.O.P、G-DRAGON、D-LITE、V.IやSE7EN、Microdotらとともに撮影した昔の写真を掲載した。SNSで「#TBT」は「 Throwback Thursday」の略語であり、昔の写真を掲載する時に使うハッシュタグである。TBTはSNS上で木曜の度に幼い頃の写真のような古い写真を掲載する流行から始まったという。

BIGBANGのSOLは2月3日に女優ミン・ヒョリンと結婚し、G-DRAGONとともに現役として入隊する令状を受けた状態だ。G-DRAGONは2月27日、SOLは3月12日に入隊する。

SE7ENの23歳の誕生日の時に一緒に撮ったと見られる同写真に、ネットユーザーは「ああTT 本当に思い出ですね」「兄さんの写真、本当に思い出」「今見ても兄さんの顔は少しも変わっていない」とコメントを寄せ、思い出を振り返った。

BIGBANGのSOL、入隊日をYGが発表…3月12日軍隊へ

BIGBANGのG-DRAGON、入隊を電撃発表…2月27日軍隊へ

記者 : ヨ・ドンウン