SF9、リアリティ番組「シークレットコード9」が本日(2/15)より放送スタート!

TVREPORT |

写真=SF9
26日のカムバックを控えたSF9がリアリティ番組でファンに挨拶する。

SF9は15日正午、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、リアリティ番組「シークレットコード9」第1話を公開する。「シークレットコード9」は計4部作で、15~18日の4日間に渡って毎日の正午に放送される。NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のSF9チャンネルを通じて先行公開された後、翌日FNCの公式YouTubeにもオープンされる予定だ。

今回のリアリティ番組では、SF9のメンバー9人が力を合わせてミッションをクリアするたびに4thミニアルバムのタイトル曲に対するヒントが一つずつ提供される予定だ。14日に先行公開された予告編でSF9のメンバーたちは氷水に入ったり、ダチョウのケージで踊るなど、予測のできないミッションで視線を引きつけた。

SF9は26日、午後6時に4thミニアルバムを発売し、約4ヶ月ぶりにカムバックする。SF9が所属しているFNCエンターテインメントは13日、公式SNSチャンネルを通じてSF9の新しいアルバムのスポイラーイメージを公開しながら期待を高めた。

記者 : キム・ジヒョン