DIA チェヨン&San E主演映画「Live Again, Love Again」22日に韓国で公開…メインポスター解禁

MYDAILY |

写真=映画社クリム
DIAのチェヨン、ラッパーのSan E、ベトナムの人気美人女優Chi puが参加したファンタジーロマンス映画「Live Again, Love Again」(監督:ハン・サンフイ、配給:映画会クリム)が、2月22日の韓国での公開を確定し、メインポスターを公開した。

「Live Again, Love Again」が、2月22日に韓国で公開されることが確定したことにより、主人公の切ない姿を盛り込んだメインポスターが公開された。「Live Again, Love Again」は、作曲家ジピル(San E)が別れたガールフレンドのユニ(チェヨン)の死を知り、彼女の痕跡を探しに乗り出す旅を描いたファンタジーロマンス映画である。

先立って公開された予告ポスターでは、2人のヒロインの幻想的なイメージを盛り込んで、映画に対する好奇心を引き出していたが、今回公開された「Live Again, Love Again」のメインポスターは、最高の美貌を誇る2人のヒロインとともに、初めてスクリーンに挑戦するSan Eの姿が含まれていて視線を引く。

ポスターの中でおぼろげな眼差しをしているチェヨンとSan Eの姿は、2人の間にどんなストーリーが隠されているのだろうかという、人々の好奇心をくすぐっている。これに加えてピアノを弾いているChi puの姿からは、映画の中で重要な部分を担う音楽に対する期待感も高まる。

彼らのイメージに加えられた「愛を覚えている私たち、ここにいることができるなら…」というキャッチコピーも、映画を通じて主人公が見せる切ない愛の物語に対して、より一層高い期待感を持たせている。いつも多くの人々に愛されているファンタジーロマンスジャンルとして観客のもとを訪れる「Live Again, Love Again」は、寒かった冬の私たちの心を溶かしてくれる温かいラブストーリーになる予定だ。

映画「Live Again, Love Again」は22日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン