「花遊記」イ・スンギ、オ・ヨンソに甘い告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「花遊記」放送画面キャプチャー
「花遊記」イ・スンギの告白にオ・ヨンソが応えた。

11日に韓国で放送されたtvN「花遊記」第14話で、チン・ソンミ(オ・ヨンソ)は孫悟空(イ・スンギ)が過去ハ・ソンニョ(ソンヒョク)が綺麗だったと言って女性の話をすると嫉妬した。

孫悟空は彼女をなだめて、「緊箍児(孫悟空の頭にはめている輪)をはめているだけで、君だけが綺麗だ」と話した。チン・ソンミは「緊箍児を外すと真心がないんじゃないか不安だ」と打ち明けた。

その言葉に孫悟空は「なんでそんな心配をするの? 僕はこれを外したくない。ずっと君を愛したい。これは僕の意志だ」と告白し、チン・ソンミを後ろから抱き締めた。

そして「君とこうやって喧嘩するのも良いね。ただ一緒にいるだけでも良い。斉天大聖孫悟空は、人間チン・ソンミを心から愛している」と自身の気持ちを伝えた。

チン・ソンミは「喧嘩した後、平凡な関係では選択が必要。友達なら一杯乾杯するし、家族ならお小遣いを上げるし、恋人なら慰めて、ただそのように行くものじゃない」とし、孫悟空と夜を過ごすことにした。

記者 : パク・ソヨン