少女時代のパーティーが公開…スヨンの誕生日にデビュー曲や「Gee」をノリノリで披露(動画あり)

OSEN |

少女時代 スヨンが誕生日パーティーを開いた中、メンバーが集まってヒット曲を熱唱した。

ホン・ソクチョンは11日、自身のSNSに「#スヨン #ヒョヨン #ソヒョン#ユリラブリー」「#少女時代 #スヨンの誕生日パーティーとても面白い。スヨン、おめでとう」という文章と映像を掲載した。

映像の中のスヨン、ヒョヨン、ソヒョン、ユリがホン・ソクチョンの店と思われる場所で楽しいパーティーを楽しんでいる。特に彼女たちは少女時代のデビュー曲「また巡り会えた世界」からヒット曲「Gee」などを熱唱し、ダンスを披露している。振り付けをてきぱきこなす姿が感心を呼んだ。

スヨンは10日に誕生日を迎えた。少女時代は最近も8人で集まった様子を公開し話題を集めた。

少女時代、8人が揃った完全体ショット公開…不仲説を一蹴する“仲睦まじい姿”

【PHOTO】スヨン、スキンケアブランド「SK-II」のイベントに出席“スホランと一緒に”

#소녀시대 #수영 이 생파 ㅎㅎㅎ넘 웃겨 수영아 축하해

Tonyhong1004さん(@tonyhong1004)がシェアした投稿 -



#수영 #효연 #서현 #유리 러블리

Tonyhong1004さん(@tonyhong1004)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウンエ