「花遊記」オ・ヨンソ、イ・スンギに近づくイ・セヨンに嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「花遊記」放送画面キャプチャー
オ・ヨンソがイ・セヨンに対する嫉妬を爆発させた。

韓国で10日に放送された「花遊記」では、三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)がアサニョ(イ・セヨン)が孫悟空を求めていることを知り、嫉妬する姿が放送された。

この日アサニョは孫悟空を誘惑しようとしたが、失敗した。孫悟空は彼女が自分を誘惑しようとするのを防ぎ、自分には三蔵しかいないと拒絶した。

これを知った三蔵は「あの子がすごく積極的にアプローチしたんだって。良かったでしょう」と嫉妬を露わにした。続いて器のふたをなかなか被せられない三蔵を孫悟空が止めた。彼女は「すごく怒ってる」と話し、孫悟空は慰めてあげると彼女をハグした。

三蔵は「今何してるの。これでできると思う? もっとギュッとして」と話し、孫悟空は「駆け引きが上手になったね」と話した。

三蔵は「私怖いの。あの時みたいに私がまたあなたを痛めつけるんじゃないか怖い」と話し、孫悟空は「僕をしっかりつかまえていて。そしたら僕たちは無事なはずだ」とつけ加えた。

この日孫悟空は三蔵にプロポーズする姿で彼女をときめかせた。

記者 : キム・ジナ