チョン・ソグォン、麻薬投薬の容疑を認め釈放…事務所がコメント発表「家族を傷つけたことを深く反省している」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョン・ソグォン側が麻薬投薬容疑に関連し、立場を伝えた。

チョン・ソグォンの所属事務所は9日の午後、「チョン・ソグォンは捜査過程で容疑を認め、誠実に調査を受け、初犯であることを勘案し、不拘束捜査で釈放されました」と明かした。

続いて「チョン・ソグォンは一度の間違った選択で多くの方を失望させたこと、申し訳ないと思っています。大切な家族を傷つけたことを深く反省しています」と付け加えた。

そして「これから残っている調査を誠実に受け、物議をかもしたことを、心から深くお詫びします」とも伝えた。

チョン・ソグォンは2月初旬、オーストラリアのメルボルンにあるクラブのトイレで、外国人たちと共にヒロポンを投薬した容疑で、警察に緊急逮捕されたと報じられた。

ペク・チヨン側「10日のコンサートは開催することに決定」…夫チョン・ソグォンが薬物使用めぐり警察調査中

チョン・ソグォン、薬物使用の疑いで逮捕報道…C-JeSがコメント「警察の調査が終わり次第、立場を明かす」

【公式コメント全文】

チョン・ソグォンの麻薬捜査の結果による立場を明かします。

チョン・ソグォンが麻薬投薬で摘発され、捜査を受けました。

チョン・ソグォンは、捜査過程で容疑を認め、誠実に調査を受け、初犯であることを勘案し、不拘束捜査で釈放されました。

チョン・ソグォンは1度の間違った選択で、多くの方を失望させたこと、申し訳ないと思っています。大切な家族を傷つけたことを深く反省しています。

これから残っている調査を誠実に受け、物議をかもしたことを、心から深くお詫びします。

記者 : キム・プルリップ