「推理の女王2」クォン・サンウ&チェ・ガンヒ&パク・ビョンウンの情熱あふれるビハインド写真を公開“大ヒットの予感”

TVREPORT |

写真=「推理の女王」シーズン2文化専門会社、A Story
韓国で今月28日(水)、推理の面白さを届けるKBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王」シーズン2がクォン・サンウ、チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンのビハインド現場を公開、期待を高めている。

「推理の女王」シーズン2は、買い物バックを投げて本格的な推理に乗り出すユ・ソロク(チェ・ガンヒ)と、最強推理軍団を連れて帰ってきたハ・ワンスン(クォン・サンウ)が事件、事故を解決していく生活密着型推理ドラマで、スリル満点のカリスマ性を届ける予定。

さらに、公開された写真の中の俳優たちは、休み時間にも台本を手放さずに作品に対する情熱を見せており、感嘆を引き出している。少しの乱れもない集中力で撮影に取り組む彼らの演技闘魂が、寒さも吹き飛ばすほどだ。

特にすべての瞬間、より良いシーンを作り出すために監督、スタッフと意見を交換するのはもちろん、休みの間自分の台本を熟知して撮影を準備する瞬間が、見る人を微笑ましくする。

それだけでなく、シーズン1に続きシーズン2で再び共演するため、さらに和気あいあいとした雰囲気で、現場の士気を高めているという。

「推理の女王」シーズン2の制作陣は「寒い中でも、俳優とスタッフはお互いを頼り、応援しながら撮影の真っ最中だ。より良いシーンとストーリーを視聴者の皆さんに届けられるよう、最善を尽くしているため、たくさんの期待とご声援お願いします」と伝えた。

このように、昼夜問わず渾身を込めてドラマを完成していく俳優たちのエネルギーが、視聴者の期待を高めている。そのため、撮影のときから意気投合した俳優たちと新しく帰ってきた「推理の女王」シーズン2に対する関心が続いている。

最強推理コンビのクォン・サンウとチェ・ガンヒのカムバックでファンをときめかせている「推理の女王」シーズン2は、「黒騎士」の後番組として韓国で28日の夜10時、お茶の間にやってくる。

記者 : イ・ウイン