チョン・ソグォン、薬物使用の疑いで逮捕報道…C-JeSがコメント「警察の調査が終わり次第、立場を明かす」

TVREPORT |

歌手ペク・チヨンの夫で俳優のチョン・ソグォンが、薬物投与の疑惑で警察に緊急逮捕されたと報じられた。

チョン・ソグォンは、オーストラリアでヒロポン(メタンフェタミン)を投薬した際に摘発され、昨日(8日)空港で逮捕されたと知らされた。

これと関連し、チョン・ソグォンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、本日(9日)「チョン・ソグォンが現在、薬物投与関連の警察調査を受けています」とし「先週のオーストラリア旅行中、友人との酒の席で薬物吸引があったのかに対して確認中で、誠実に調査を受けています。まだ調査を受けている途中なので、確認されていない事実に基づいた、憶測報道は自制をお願いします。調査が終わり次第、警察の発表によって、追って立場を明かしたいと思います」とコメントした。

チョン・ソグォンの妻であるペク・チヨンは、明日(10日)オリンピック公園オリンピックホールでのコンサートを控えている。

ペク・チヨン、夫チョン・ソグォンの薬物疑惑に関係者がコメント「明日のコンサートについては今後議論」

チョン・ソグォン、新ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」へ出演確定…3年ぶりのドラマ復帰

記者 : イ・ウイン