キム・ユジョン&アン・ヒョソプ&ソン・ジェリムら、新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」台本読み合わせに参加

MYDAILY |

写真=ドラマハウス、オヒョンジェ
女優キム・ユジョンが主演を務めるJTBC新月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の初の台本読み合わせが行われた。

本作は、清潔よりも生存を優先する情熱上段者の就活生キル・オソル(キム・ユジョン)と、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(アン・ヒョソプ)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠ロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画をテレビドラマ化するものだ。

先月30日、JTBCで行われた台本読み合わせにはノ・ジョンチャン監督、ハン・ヒジョン脚本家をはじめ、キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ソン・ジェリム、ユソン、アン・ソクファン、キム・ウォネ、キム・ジョンナン、ドヒ、キム・ミンギュ、ハク・ジン、チャ・イナ、イ・ドヒョンと特別出演するクァク・シヤン、ウ・ヒョンまで、超豪華ラインナップを完成させた俳優たちが参加し、熱い演技を見せた。

台本読み合わせに先駆けてノ・ジョンチャン監督は、「普段からファンで、尊敬する俳優の皆さんとご一緒できて嬉しい。スタッフたちが作った環境で面白い演技を見せてほしい」と励まし、ハン・ヒジョン脚本家は「ご一緒できて光栄に思う。楽しくて面白い台本を書くので、撮影にも同じ気持ちで臨んでほしい」と応援した。

清潔よりは生存を優先する情熱上段者の就活生キル・オソル役を務め、成人なって初めて視聴者と会うキム・ユジョンは「明るいエネルギーで撮影現場を明るくさせる」と爽やかでハツラツとした感想を語った。

チャン・ソンギョル役を務め、抜群のビジュアルでシンクロ率100%を見せたアン・ヒョソプは「まだ力不足な点はあるが、最善を尽くす」とドラマに臨む強い意志を見せ、拍手をもらった。原作にはないオリジナルキャラクターのチェ・グン役で作品に斬新な面白さを与えるソン・ジェリムは「一生懸命頑張る」と覇気溢れる感想で、注目を集めた。

台本読み合わせは、完璧なチームワークと愉快な笑いが絶えない雰囲気の中で、4時間行われた。キム・ユジョンは特有の明るいエネルギーで台本読み合わせに臨んだ。サバサバした魅力で笑いを誘いつつも、深い感情シーンではキャラクターに完璧に集中する姿を見せ現場を圧倒した。

初めて主演を務めたアン・ヒョソプは、チャン・ソンギョルのクールな魅力を表現した。難解な細菌とウイルス名が次から次へと出てくる長いセリフを完璧に話すなど、台本をこまめに研究した努力家の一面を見せた。特にシニカルだが、心温かいソンギョル役を繊細に表現して期待感を高めた。

完璧なビジュアル、漫画の主人公のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)で視聴者の期待を一身に浴びているキム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ソン・ジェリムの演技の息も始終愉快なエネルギーを発散し、期待感を倍増させた。

関係者は、「さわやかな季節にピッタリなドラマで、視聴者たちにときめきをプレゼントする予定だ。キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ソン・ジェリムの明るく前向きな若者のエネルギーと、安定した演技力をもつベテラン俳優らの相乗効果で、愉快で心温まるドラマが誕生するはずだ。期待してほしい」と伝えた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は4月にJTBCで放送される。

記者 : イ・スンギル