SG WANNABE イ・ソクフン、妻の妊娠を発表「皆さんに甥ができました」

10asia |

写真=イ・ソクフン Instagram
SG WANNABEのイ・ソクフンが妻の妊娠ニュースを知らせた。

イ・ソクフンは6日午後、自身のSNSに「胎名はトゥントゥニで、13週になりました。お祝いしてください。皆さん! 皆さんに甥ができました」というコメントと共に、胎児の超音波写真を公開した。

彼は「いつか会うことになる君を想像してみる。今のお父さんは彷徨っている。君を見るためにだろう。お父さんは怖がりだけど、君の幸せを見守ってあげられるという信念と勇気が不足しているけど、でも君を抱きしめるだろう。僕が一番愛する人に似ている、僕が一番待ち焦がれていた人に似ている君を見て、信じることのできなかった自分を信じることが出来ると信じている」というSG WANNABE「誕生」の歌詞を掲載し、「子供が生まれたら、必ず歌ってあげたい思いで書いた曲だが、やっと直接歌うことができてとても感動です」と期待を表したりもした。

イ・ソクフンは2016年1月17日、ミスコリア出身のチェ・ソナと結婚式を挙げた。二人は2011年の旧正月特集で放送された、MBC「ドキドキ愛のスタジオ」を通して縁を結んだ後交際を続け、4年の恋愛の末に結婚した。イ・ソクフンはミュージカル「キンキーブーツ」に出演中だ。

【イ・ソクフンのSNS全文】

Sg wannabe – 誕生

いつか会うことになる君を想像してみる

今のお父さんは彷徨っている

君を見るためにだろう

お父さんは怖がりだけど

君の幸せを見守ってあげられるという

信念と勇気が不足しているけれど

でも君を抱きしめる

僕が一番愛する人に似ている

僕が一番待ち焦がれた人に似ている

君を見て、信じることのできなかった自分を

信じることができると信じている

子供が生まれたら、必ず歌ってあげたいという思いで

書いた曲だけど…やっと直接歌うことができて

とても感動です。

胎名はトゥントゥニで、13週になりました。

お祝いしてください。

皆さん! 皆さんに甥ができました

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな