EXO&元2NE1のCL、2/25「2018平昌冬季五輪」閉会式のステージに出演…“韓流アーティストの代表”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
韓国アイドルグループEXOと元2NE1のCLが、「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の閉幕式のステージを飾る。

EXOの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は本日(6日)、マイデイリーに「EXOが25日に開かれる『平昌冬季五輪』閉幕式のステージに上がることになった」と明らかにした。

続いてCLの所属事務所YG ENTARTAINMENTの関係者も、「CLが『平昌冬季五輪』閉幕式のステージに上がると聞いた」と説明した。

まず開幕式の公演には、歌手チョン・イングォンをはじめ、グループGUCKKASTENのハン・ヒョヌ、女性ヴォーカルデュオ赤頬思春期などが出演を決定して注目を集めた。これに加え、閉幕式にEXOとCLが参加することによって、世界中の人々に韓流の主役であるK-POPを知らせるものとみられる。

「2018平昌冬季五輪」は2月9日の開幕式を皮切りに、25日までの計17日間にわたり開催される。

EXO、海外グループ初!1stシングル&1stアルバムで初登場1位の快挙

元2NE1のCL、MINZYに対する思いを涙で告白「私としては辛かった」

記者 : イ・イェウン