チョン・ジュノ&チェ・シラ、MBC新週末ドラマ「別れが行ってしまった」に出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
新MBC週末ドラマ「別れが行ってしまった」(脚本:ソ・ジェウォン、演出:キム・ミンシク)に俳優チョン・ジュノの出演が決まったと、所属事務所であるWeRuleEntが伝えた。

「別れが行ってしまった」は、ソ・ジェウォン脚本家のウェブ小説を原作にした作品だ。チョン・ジュノは劇中、航空会社747機の機長で、いつも責任感の強いハン・サンジン役を演じる。

またソ・ヨンヒ役にキャスティングされた俳優チェ・シラとも息を合わせる予定だ。チェ・シラは、堂々としている強い母親ソ・ヨンヒに変身する。

チョン・ジュノは、MBCドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」以来、1年半ぶりにドラマに復帰する。「ハン・サンジンというキャラクターよりは、作品が与える感動と面白さ、そして僕たちの日常をもう一度振り返ってみることができるストーリーを見て、出演を決定した」と感想を伝えた。

特に、親友である歌手兼企業家キム・テウの妻チェ・シラと息を合わせることについて「期待している一方で心配でもあるが、素晴らしい俳優と共演することができて感謝している。また、ソ・ジェウォン脚本家とキム・ミンシク監督のコラボもあり、この作品に期待が大きい」と伝えた。

これから韓国で放送される「婿殿オ・ジャクドゥ」(脚本:ユ・ユンギョン、演出:ペク・ホミン)の後番組として、韓国で5月に放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク