BIGBANGのSOL、結婚式で妻ミン・ヒョリンに「EYES, NOSE, LIPS」を熱唱…動画が話題

MYDAILY |

写真=SEAN Instagram
グループJinusean (ジヌション) のSEANが、BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚を祝った。

SEANは本日(6日)未明、自身のInstagramに「互いに感謝して、美しく愛し合うことを祈る」というメッセージと共に、動画を公開した。

公開された映像は、SOLとミン・ヒョリンの結婚披露宴で撮影されたものだと思われる。SOLはミン・ヒョリンに向け、自身のヒット曲「EYES, NOSE, LIPS」を歌って甘い愛情を表わしており、温かさを醸し出す。

SOLとミン・ヒョリンは2015年6月に恋愛を認め、約4年間の熱愛の末に一生を共にすることを約束した。

BIGBANGのV.I、SOL&ミン・ヒョリンのカップルダンス動画で結婚を祝福「兄さん、お幸せに」(動画あり)

メンバーの姿も!BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚式会場での写真が続々公開(動画あり)

_ 서로 감사하며 이쁘게 사랑하길 기도할께 ~

Sean Roさん(@jinusean3000)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン