SEVENTEEN スングァン&ミンギュ、平昌へ…美味しい料理に魅了される

OSEN |

写真=「バトルトリップ」放送画面キャプチャー
SEVENTEENのスングァン&ミンギュが平昌(ピョンチャン)のグルメツアーに魅了された。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV旅行バラエティー「バトルトリップ」にはINFINITEのウヒョン&ソンジョンとSEVENTEENのスングァン&ミンギュが「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」記念する「平昌五輪特集-江原道(カンウォンド)冬の旅」編に出演した。

MCイ・フィジェは今度の旅行の経費は10万ウォン(約1万円)に制限されていて、日帰りであると説明した。

SEVENTEENのスングァン&ミンギュは江原道の冬旅行の計画を立て、江原道・平昌を旅行地に決定した。まず交通の便から平昌での計画表まで、几帳面に計画を立てた。

KTX(韓国の高速電鉄)の中でスングァンは、平昌の美味しい店を検索した。レンタカーを借りて一番先に向かったのはそばの料理店だった。ビビン麺、ジャガイモ餃子などを食べながらしきりに感嘆詞を連発した。スングァンは「皆さん、ここに来ないのですか?」と話した。4種類のメニューとご飯をきれいに食べた。

2人が食べる姿にMCたちは「味の表現が本当にうまい」「きちんと食べることができるアイドルだ」「本当においしそうに見える」と好評価をした。

記者 : チョ・ギョンイ