CELEB FIVE、miss A出身スジとの記念写真を公開“一緒に決めポーズ”

OSEN |

写真=キム・シニョン Instagram
グループCELEB FIVEがmiss A出身スジに会った。

1日夜、CELEB FIVEのキム・シニョンは、自身のSNSに「百年ぶりに会った~~ #スジ、綺麗だったなあ~歌ちゃんと聴くね…歓迎してくれた先輩たち、ありがとうございます #OH MY GIRL #gugudan #Davichi #キム・チョンハ みんなみんなありがとう #CELEB FIVE」という書き込みと共に写真を公開した。

写真にはキム・シニョン、アン・ヨンミ、シン・ボンソンがスジと一緒にCELEB FIVE特有のポーズを取っている。スジは暗い照明の下でも輝くルックスをアピールしている。

また、キム・シニョンはOH MY GIRL、gugudanら多くの歌手たちからもらったサインCDを並べて記念写真を撮った後、彼女たちに感謝の気持ちを表した。キム・シニョンは自分たちより歌手として先にデビューした後輩芸能人たちに、“先輩”という呼び方をして人々を爆笑させた。

CELEB FIVEはソン・ウニ、シン・ボンソン、キム・ヨンヒ、キム・シニョン、アン・ヨンミが結成したプロジェクトグループで、多くの視聴者の支持に後押しされ、彼女らは音楽番組にデビューするなど、精力的な活動をしている。

写真=キム・シニョン Instagram

記者 : ユ・ジヘ