NU'ESTのJR「か弱い? ジャングルに行くために脚力を鍛えた」

MYDAILY |

グループ NU'ESTのJRが「ジャングルの法則」出演の感想を伝えた。

JRは本日(1日)午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSにて行われた「ジャングルの法則」inパタゴニア編の記者懇談会で、総合編成チャンネルJTBC「夜鬼」で見せた、自身のか弱さについて言及した。

この日JRは「たしかに脚がちょっと弱い」として「ジャングルに行くために、弱さを克服するために脚力を熱心に鍛えた」と明らかにした。

さらに「運動を別途にしたのではなく、熱心に歩いたり坂道を上がったりと、ちょっとした努力をたくさんした」として「体力には自信がある。体力で持ちこたえることができた」と話した。

地球最南端に位置した“世界の果て”チリで、サバイバルに挑戦する「ジャングルの法則」の新しいシーズンは、キム・ビョンマンとKangNam、女優キム・ソンリョン、チョ・ジェユン、キム・スンス、キム・ジョンミン、チョ・ユヌ、キム・ドンジュン、JR、SF9のロウン、歌手ホン・ジニョン、キム・ジンギョン、DIAのチェヨンなどが出演する。

「ジャングルの法則」inパタゴニア編は、2日夜10時に韓国で初放送される。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン