「今日、妻やめます~偽りの家族~」イ・ジェリョン、少女時代 スヨンに助けを求める

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
イ・ジェリョンが、ハン・ガリムを捨てるわけにはいかないとしスヨンに助けを求めた。

28日、韓国で放送されたMBC週末ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」では、ケビン(イ・ジェリョン)がルリ(スヨン)に助けを求める姿が描かれた。

ケビンは「テヤン(オン・ジュワン)が私から離れようとするのも理解できる。30年ぶりに父親だと名乗り出て、良くしてあげるどころか困らせてばかりだったから。私がエリ(ハン・ガリム)を捨てられないのは、あの子がどういう子なのかが知らないからではなく、実の娘のように20年を育てたから、いまさら無視することはできない」と話した。

続いて「私一人の片思いかもしれないけれど、あの子の母親には借りを返したい。テヤンが私の元に戻れるように手伝ってほしい」と話した。

ルリはテヤンのロールモデルがケビンであったことを伝えた。ルリは「ロールモデルが父親だと知った時、どれほど幸せだったかわからない。少しだけ信じて待ってほしい」と話した。

記者 : チャン・ジンリ