SEVENTEEN、ニューアルバムの予告イメージ第3弾&団体イメージを公開…“対照的な魅力”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが予告イメージ第3弾を公開した。

2月5日にスペシャルアルバム「DIRECTOR'S CUT」でカムバックするSEVENTEENは28日0時、公式SNSを通じて最後の予告イメージを公開し、ファンの熱い関心を集めた。

SEVENTEENは26日からアルバムの予告イメージを順次公開しファンから熱い反応を得ており、写真の中のメンバーたちを「Plot」と「Sunset」の2つのバージョンで表現し、対照的な魅力を同時に盛り込んだ。

特に、今回の予告イメージはメンバーのジョンハン、ジュン、ディノ、S.COUPSに続き、団体イメージまで初公開し、ファンの注目を集めた。

まず、季節感が感じられるニットで温かみを加えたジョンハンは、白いベッドの上で枕を抱いて純粋な姿を見せ、奥深い眼差しで正面を見つめ、一味違う雰囲気を演出した。また、リールテープを持っているジュンは、感性的なムードとトレンディさがあふれる服装で、圧倒的なビジュアルをアピールした。

ディノは、ビデオテープが積まれた部屋の中で、ビデオカメラを持って集中しており、冷たいブルートーンの神秘的な雰囲気に溶け込み、ミステリアスな魅力を見せた。リーダーのS.COUPSはチェックのスーツにスニーカーをマッチさせ、スタイリッシュな姿を披露したのはもちろん、お茶目な姿を見せて視線を集めた。

最後に、団体イメージを公開したSEVENTEENはナチュラルでリラックスした雰囲気の「Plot」と、ダンディーさとシックさが漂う「Sunset」の対照的なコンセプトをワンカットの写真に収め、カムバックへの期待を一段と高めた。

また今回の予告イメージには、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」のタイトル曲「CLAP」のミュージックビデオに登場したシーンを連想させるオブジェが盛り込まれるなど、以前のアルバムとのつながりを示唆し、ファンの好奇心を誘っている。

2月5日、スペシャルアルバム「DIRECTOR'S CUT」でカムバックを控えたSEVENTEENは、2月2日と3日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で2度目の単独ファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン