チョン・ジヒョン、第2子出産を発表…祝福の声が殺到

OSEN |

女優チョン・ジヒョンが今月26日、男の子を出産した。

チョン・ジヒョン側によると、彼女はこの日ソウルのある産婦人科で第2子を出産した。チョン・ジヒョンは最近まで自宅で休んで、出産に備えていたという。

26日、チョン・ジヒョンの所属事務所である文化倉庫側「チョン・ジヒョンが本日26日午後6時頃、ソウルのある産婦人科で健康な男の子を出産したことをお知らせします。現在母子ともに健康な状態で、喜んで安静にしています。お祝いいただいた多くの方々に御礼申し上げます」と発表した。

チョン・ジヒョンは2012年4月13日、韓服デザイナーイ・ヨンヒさんの孫であり同い年の金融家チェ・ジュンヒョクさんと結婚、2016年第1子を授かった。

チョン・ジヒョンは出産後も活発な活動を続けてきた。出産して数ヶ月後にSBSドラマ「青い海の伝説」で華麗にカムバックしたのだ。

出産のニュースにネット上には「心からおめでとうございます」「二人の息子のお母さんなんて」「復帰作も期待しています」など、祝福のコメントが殺到している。今後2人の子供の母親として大衆の前に立つチョン・ジヒョンの姿が期待を集めている。

“テ・へ・ジ”ことキム・テヒ&ソン・ヘギョ&チョン・ジヒョン、幸せに溢れる3大美女が話題

記者 : チェ・ナヨン