CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊を電撃発表…「スケジュールを全てキャンセル」

10asia |

CNBLUEのジョン・ヨンファが3月5日に入隊する。

所属事務所のFNCエンターテインメントは26日、「ジョン・ヨンファが、入隊の通知を受けて、3月5日に入隊する」と公式報道資料を通じて明らかにした。

さらに、「『2018 JUNG YONG HWA LIVE[ROOM 622』の1月27日 香港公演を最後に、やむを得ず今後予定されている海外ツアー日程を全て取り消すことになりました。 大切な時間を割いて関心を持ってくださった国内・海外のファンの皆様方の寛容な理解をお願いします」と伝えた。

FNCエンターテインメントは「残りの海外ツアー公演は適切な手続きを通じて、ご迷惑のないように最善の努力を尽くします。 また、開催の告知をしたCNBLUEの今後のツアーについても出席できない点について別途お知らせをす予定です」と付け加えた。

【FNCエンターテインメント公式発表】

ジョン・ヨンファが入隊の通知を受けて、3月5日に入隊します。

「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622]」の1月27日 香港公演を最後に、やむを得ず今後予定されている海外ツアー日程を全て取り消すことになりました。 大切な時間を割いて関心を持ってくださった国内・海外のファンの皆様方の寛容な理解をお願いします。

残りの海外ツアー公演は適切な手続きを通じて、ご迷惑のないように最善の努力を尽くします。 また、開催の告知をしたCNBLUEの今後のツアーについても出席できない点について別途お知らせをす予定です。

国の命令に誠実に軍服務をした後、健康で成熟した姿で帰ってくることができるように応援をお願いします。

記者 : パク・スルギ